スポンサーサイト


派遣社員ですが、ファミリーマートクレジットカード作れました

一番よく利用するコンビニが駅前のファミリーマートなので、2週

間前に申し込んでおいた、クレジット機能付きFamima T Cardが届き

ました。


もっと早く作った方が良かったでしょうが、このポイントカードは

クレジット機能付きで申し込むことが必須となっていたので、躊躇

していました。派遣社員なので、在籍確認の電話がかかってくると

面倒くさいな、と思っていたので。


でも、去年同様に楽天ポイントがほしくて(還元率が高かった)楽

天カードを作った(派遣SE(システムエンジニア)のクレジットカード(楽天カード)

し、ファミリーマートの利用頻度が高くなってきたので、申し込ん

で見ました。


それが今日本人限定受取で届きました。

ちなみに、本人限定受取は、まず郵便が届いていることを知らせる

紙が届き、受取希望日と本人確認用書類の種類を電話で伝えると、

郵便会社の配達員が持ってきてくれます。最初に届いた紙と本人確

認書類が受取時に必要です(私は住民基本台帳カードを使用)。


申し込み時には、キャッシング枠0で、派遣社員で行いました。

その場合、職場の電話番号としては、派遣先の電話番号(申し込み

画面の指示による)を入力しました。特に在籍確認の電話とかはな

かったようです。


楽天カードを申し込んだときも派遣社員で、その時は連絡先として

派遣元のものを使用しました。その時の記事は↓です。

 派遣SE(システムエンジニア)のクレジットカード(楽天カード)



住民税の通知書が来ました
住民税(普通徴収)1期分支払い、口座振替申請
派遣SE(システムエンジニア)の残業時間
エンジニア向け転職サイトからECナビの技術セミナー案内が

テーマ : クレジットカード
ジャンル : ファイナンス

tag : 技術者 就職 職業 人材派遣 日記 ブログ 雇用 SI ソフトウェア 労働

コメントの投稿

非公開コメント

検索
サイト内を検索できます
最新記事
カテゴリ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FXって?
